横山 隆文


岡山県新見市生まれ。
RFラジオ日本で「高島弘之の朝からド〜ンと歌謡曲」「押阪忍のさわやかラジオ」
「反畑誠一と小倉エージのカッ飛び歌謡ランド」など数々の音楽・ワイド番組を担当。
その後FM NACK5(FM埼玉)開局に伴い朝の生ワイド番組「NACK5リポート」担当ディレクター。
FM横浜「ワールド・ミュージックシーン」「田中美奈子eye on」「マインド・スクリーン」
などの音楽番組のプロデユースを担当する。

番組、CM、イベントプロデューサー。
CMエージェント
(有)ティーズ・コミュ二ケーション代表

akino


岡田 明野(おかだあきの)

dancer/actress/choreographer/organizer

15歳よりJazzダンス始める。
インストラクターやBARでのレギュラーダンサーの経験を生かし、
ヘアショー、ディナーショー等、様々なショーや舞台への出演、振付を行う。

最近では演技の方にも活動範囲を広げ、今後も幅広い活動を行っていく予定。

活動
dancical+B
咲乱
$猫

blog
「akino blog」


BIG TIMEのオーガナイザーをさせて頂くakinoです。
今回横山さんと2人でこのイベントを立ち上げさせていただくことになりました、よろしくお願いいたします。

私は普段はdancical+B/咲乱/$猫と3つのダンス・パフォーマンスチームと、akinoとして個人で活動させて頂いていますが、
今回のイベントは同じ様にチームや個人で活動している方々の繋がりを広げたいと思い立ち上げました。

生意気ですが、ダンサー、役者、シンガー、芸人、とにかくパフォーマンスをする人は現場に立ってナンボ!!というのが私の考えです。
この場を利用して、ぜひパフォーマーの皆様の糧を少しでも増やして頂けたら幸いです。
見に来ていただくキャスティング関係の方やパフォーマー同士で繋がって、新しい広がりができていけばいいなと思っています。
また、見に来てくださるお客様にも、今まで知らなかったお気に入りのパフォーマーを見つけていただくなど、
単独ライブとは違った出会いがあれば嬉しいです。

なにはともあれ、出演者もお客様も参加して楽しいあったかいライブになったらいいな♪
みんなで盛り上げていきましょう☆

inserted by FC2 system